ぱらぱら炒飯

亀梨和也のファンで幸せ!

約5年で4回転職したアラサー女が新卒で入った広告営業を振り返り懺悔する #2社目

次の仕事も決めないまま1社目を辞めた無職の私は、母と過ごした1週間のうちにニートである罪悪感に耐えられず、就職活動をはじめました。事故などで死んだら「 職業・無職 」って書かれることに怯えていました。 今回は、新卒で入った会社を4ヶ月で辞めた…

約5年で4回転職したアラサー女が新卒で入った広告営業を振り返り懺悔する #1社目

昨年12月、5社目となる会社に入社しました。 新卒で営業として入った会社を4ヶ月で辞めた私ですが、現在も正社員として人並みに働けてます。「 とりあえず3年 」ってよく聞くけど 私はそんなことなかったな、と感じた経験を発信してみることにしました。良い…

アラサージャニヲタが全身脱毛してきたはなし ~目指せ上田竜也の肌~ #2回目

投稿、とっても久しぶりになってしまいました。11月に入籍し、12月から新しい職場に転職して、充実した日々を送らせていただいています。良い転職活動になったので、この話もいずれ記事で残したいな。 ここから本題です! 11月下旬に、2回目の全身脱毛受けて…

アラサージャニヲタが全身脱毛を申し込んだはなし #脇脱毛について

先日、2回目の脇脱毛に行ってきました。現在絶賛 全身脱毛中ですが、脇だけは1ヵ月先に別の大手クリニックで格安で契約していたので そこだけ近所のクリニックに通っています。( 脇脱毛の効果に感動して、翌月には全身脱毛を契約しました )詳しくは過去記…

アラサージャニヲタが全身脱毛してきたはなし ~目指せ上田竜也の肌~ #1回目

ビビりながら行って帰ってきました、初めての全身脱毛!!!! 色々と試行錯誤や失敗( 恥 )をしてきたので赤裸々に書きます。担当してくださった皆さま、本当にありがとうございました。そして心よりお詫び申し上げます。 前回の契約時の記事はこちら 310-…

社内ニート予備軍の私がランサーズで学んだこと

半月ほど前、ランチ代くらい稼いでみよう、と思いランサーズを始めました。先日 初めて受注した案件がクローズしたので、嬉しかった記念( ? )に 気付いたことや良かったことを書きました。 決してランサーズの勧誘ではないです。 登録した理由ときっかけ …

アラサージャニヲタが全身脱毛を申し込んだはなし ~目指せ上田竜也の肌~ #0回目(契約)

2019年7月に両脇だけ脱毛してみたところ 30歳ちょっと手前にして脱毛の魅力に気付いてしまい、引越し早々で財政面は苦しいにも関わらず全身脱毛を申し込んでいた。 クリニック選びやタイミングに悩みまくって仕事中ずっと検索していたけど、そこでたくさん出…